2024年4月19日(金)
Please follow and like us:

旧写真館
私がCB750で大型デビューした頃の思い出のスナップを集めた「旧写真館」ですが
これまではパスワードで閲覧を制限していました。
しかし、今あらためて見返してみると差し障りもなさそうだとの勝手な判断で公開することにしました。
すべての方に了解を得ているわけではありませんので、苦情等あれば柔軟に対応させていただきたいと思います。
旧があれば新も!?
しかし、それ以後はどちらかというと動画にはまってしまい写真館なるものは存在しません!Σ(゚∀゚)
なので、写真館は今のところ「旧」のみとなっています。(笑)
そのうち、「新・写真館」が作れればいいかな~なんて思っています。
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!(^Д^)
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “旧写真館公開へ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チャーさん
    2004.07.11ですから、5年半以上経ちます。懐かしいですね!
    この日は私のCB750が納車になってちょうど3週間目。
    怖々の遠出でしたが、さすがCB750!すぐに慣れることができました!(笑)
    周りにバイク仲間がいませんでしたので、当時はオフ会が楽しみでした!
    > 2004年7月の浅間山が初対面でしたかねぇ~。。。
    >
    > 懐かしいです。
    >
    > もう、5年以上経ってるんですね!

kazu へ返信する コメントをキャンセル