2024年3月26日(火)

【動画】房総ツーリング!スペシャル 愉快な仲間♪

8
Please follow and like us:

いつもの仲間とピザを食べに千葉県君津市の「村のピザ屋 カンパーニャ」へ!
しかし動画第一弾(特別編)ではピザ屋は出てきません。(笑)
うぐいすラインで出会ったグループと途中のコンビニで意気投合!
どうしてもその時の楽しく賑やかな様子が頭から離れなくて(笑)
いつもは最後の頃になる特別編を最初にお届けします!
初めはどう編集しようか迷いましたが・・・
もう面倒なので(!?)撮り続けた動画をほぼノーカットに近い状態で仕上げています!
どうぞ笑い転げてください!(爆)
大きな画面で観るには?
★右下のYouTubeのロゴをクリック!

↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

8 thoughts on “【動画】房総ツーリング!スペシャル 愉快な仲間♪

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チャーさん
    > ツーリングにはグッズ持参が流行りそうです。
    面白そうです!Σ(゚∀゚)
    私は遠慮しますがチャーさんどうぞご持参くださ~い!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みーたんさん
    「女子交換」には大笑いです!
    でも合同の方がもっと楽しいですね!(^_-)-☆
    ホント楽しい方達です!
    メインの「村のピザ屋カンパーニャ」が後回しになってしまいました。
    これから編集します!こちらもご期待ください♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナタリさん
    動画観ると蘇りますよね!
    ナタリさんも圧倒される彼女たちのパワー!Σ(゚∀゚)
    いや~楽しかったです!
    動画はまだ続きます。ご期待ください!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Noryさん
    楽しさ伝わってきますよね♪
    動画観ているとその場にいるようでしょう!
    編集しながら何度も腹を抱えて笑っちゃいました!Σ(゚∀゚)

  5. SECRET: 0
    PASS: c796e23a610a40a549878e944a25fc48
    お疲れ様でした~
    「女子交換しませんか?」と言われた時には・・・・
    しかし、あんなに楽しい女子なら大歓迎ですよねぇ!!!
    動画ありがとうございます
    余りに弾け過ぎていて今更ですが赤面です(汗

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    もうーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    楽しかった~
    蘇って来ました。
    わたくしって、内向的!?なんだなぁ~って思いました・・・
    バイク降りたらこっちのもの・・・へっへっへ
    盛り上げがんばります。
    いつも、楽しい動画ありがとうございます。
    私の宝です。感謝

コメントを残す