2024年4月15日(月)
Please follow and like us:

彩の国ツーリング倶楽部主催の秩父ツーに参加しました!
今月一杯で閉館される小鹿野町「バイクの森おがの」で記念撮影!
SANY3312Lm.jpg
嵐山PA朝9時集合が8時前に到着!(笑)
SANY3282m.jpg
CB750(RC42)主体のクラブに唯一SUZUKIで参加!? OBということで・・・。(笑)
SANY3284m.jpg
春雷という中華屋でわらじカツ丼を食べる予定だったが臨時休業のため鹿の子に変更。
鹿の子でわらじカツ丼
SANY3298m.jpg SANY3300m.jpg
SANY3303m.jpg
店は混んでいないし、○○屋と違ってエアコンは効いているしサービスは良くて好感のもてる店だった!
バイクの森おがのに行き、入った事がなかったので1,000円を払い入場。
2010年9月一杯で閉館と告知してあった。噂では聞いていたが本当だった!(寂)
SANY3314m.jpg SANY3315m.jpg
SANY3324m.jpg
SANY3325m.jpg
▼本日誕生日という事で記念に撮らせていただきました!
 2度3度とお会いして顔なじみですがお名前は伏せておきます。(※)
SANY3326m.jpg
ドラッグレーサー!?(笑)
SANY3327m.jpg
おどけてくれました!(笑)
SANY3328L.jpg SANY3329m.jpg
記念にマグカップとウィンドブレーカーを買った♪
CIMG0305m.jpg CIMG0308m.jpg
道の駅 両神温泉薬師の湯でしばしまったり。
私はここで足湯に浸かりました!出た後しばらくの間足がポカポカ♪これはいい!
SANY3332m.jpg
川越水上公園近くのコンビニで解散式後に解散!
SANY3347m.jpg SANY3348m.jpg
本日の走行距離391km
※あえて個人名またはハンドルネームを伏せて書いています。
ご了承ください。(´∀`*)
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す