2024年3月26日(火)

いつの間にかサイトのページランクが3になっていた

2
Please follow and like us:

twitterで相互フォローしているサイトさんが「ページランクが3になった!」とつぶやいているのを見て
試しに私のサイトも見てみることに・・・。
確か少し前まではランク2だったはず。
GooglePageRank
画像はInternetExplorerのもの。
普段は軽快なGoogleChromeを使っているのでランクが変わっているのに気付かなかった。
GooglePageRank
ページランクは変動するものなのでいつ落ちるか分からないが
情報を発信(単にブログですが)している以上ランクが上がるのは嬉しい!
・・・と
何でもブログネタにしてしまう今日この頃!?(笑)
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “いつの間にかサイトのページランクが3になっていた

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早朝さん
    ありがとうございます。
    コメントを書いてくれる皆さんのお陰だと思っています。
    それによってモチベーションが保たれています!(^-^)
    更に上を目指して頑張ります!
    これからもご支援よろしくお願いします。(^-^)
    > !(^^)! !(^^)! !(^^)!
    > さらにUPするように頑張ってください。

コメントを残す