2024年3月26日(火)

次の動画公開までこれを読んでね!≪私はこれで今年一番の寒い思いをしました!?≫

0
Please follow and like us:

初めて長いタイトルにしてみた!(´∀`*)ウフフ
2.13のツーリングではうっかりキーONの状態でライト点けっぱなし!
それに気付いたのが休憩後出発する直前だった。
すぐにエンジンが掛るかを確認すれば良いところをそれもせず最後に出発することに。。。
皆さんを見送った後、バッテリー上がりの為あたふたしてしまう。orz
そうとは知らずにビデオ撮影したのがこの動画の冒頭部分(^^ゞ
館山道君津PAで取り残された(?)ハヤブサ(T_T)
240533107.jpg
親切な人たちのおかげで再スタートすることができたが、ツー後半ではセルが回らず
皆さんにバイクを押してもらってエンジンをかけるハメに!!!
18877294_992700211_11large.jpg
画像はナタリさんから拝借
もう高速とかで止まったら最後(!?)の所を冷や冷やしながら栃木足利の
バイクショップへなんとかたどり着くことができた。
しかし、その場では故障個所を特定できなくてハヤブサを預けることに!
帰りは先の日記にもあるように足利から自宅まで3時間半をかけ、
超~寒い思いをして帰宅した。(ーー゛)
240765520.jpg
一週間後の昨日。
やっとハヤブサが戻ってきた!
244686115.jpg
セルが回らなかった原因はこれ(クラッチスイッチ)
CIMG0984m.jpg
接点不良のようで、ショップでも時として作動したりするから厄介だったらしい。。。
とりあえずはセルモーター交換とかの大事には至らなくて安く上がって良かった(^^♪
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す