2024年3月26日(火)

宇都宮2りんかん閉店セールに行ってきた!

2
Please follow and like us:

今日は天気も良かったのでふらっとバイクで出かけてみた!
確定申告の準備に追われる中、こんな良い天気のもとなぜか落ち着かない!?
そんな時ふと思い出したのが2りんかんの閉店セール♪Σ(゚∀゚)
「まあ、気分転換に行ってみるか!」・・・と思ったら即実行!?(笑)
宇都宮2りんかん やはり何時になく来店者が多い!
DSC_0171m.jpg
まあジャケットやらバッグやらと欲しいものはいろいろ有るけれど
そんな片っ端から買える予算もないし・・・。(笑)
余談だがこの日記書いているときにfumiさんがtwitterでいろいろ口撃(!?)してきます。(笑)
fumi01.jpg
fumi.jpg
話をもとに戻して。。。
じっくり店内を時間掛けて見て回って・・・結局買ったのはこれだけ♪
CIMG0987m.jpg
左から、シールドの撥水剤、ワックス、ウルトラヘビーバーエンドインナー&アウターカバー
早速このバーエンドに交換してみた!
CIMG0988m.jpg
CIMG0989m.jpg CIMG0990m.jpg
なかなかイイ感じ♪
バーエンドインナー:3,150円
バーエンドアウター:3,045円
撥水剤:945円
ワックス:798円
-------------------------—
小計7,938円
20%OFFで -1,587円
-------------------------—
合計6,351円
今回ポイント割引 1,779円 ※今回閉店だというのでポイントは全部使う(^^ゞ
-------------------------—
支払合計4,572円
・・・とまあこんな感じで、
これらを買うつもりで行ったんじゃないけどやはり買ってしまった!(笑)
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “宇都宮2りんかん閉店セールに行ってきた!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早朝さん
    ありがとうございます!
    確か他にゴールド、ブラック、シルバー、レッドがありました。
    ここはブルーを選んでが良かったと思います。(^^♪
    しかし、ついセールだからと買うつもりのなかったものを・・・。(笑)
    > 隼のカラーに合ってカッコいい!!

コメントを残す