2024年3月28日(木)

【動画】信州キャンプツーリング! 松原湖キャンプ場 (Part1~3)

4
Please follow and like us:

関東L&Gライダーズクラブ(KLG)主催のキャンプツー
クラブツー動画は久しぶり♪
今回日記は。。。関係各位が詳細に書いているので手抜き!?( ̄▽ ̄;)
SANY4584s.jpg
≪以下動画ご紹介♪≫
ここでは一部始終という分けにはいかないけれど
今回のツーの流れが分かるような編集をしてみた。
長いと飽きるので3分割に(笑)ぜひ高画質HD大画面でどうぞ~♪
★Part1は上信越道甘楽PAからキャンプ場までの模様を撮影・編集した。
途中雨に降られ、行き先変更を相談するも台風の影響でどこも天気悪そう!?
結局最初の目的地へと雨の中スタートし、途中青空も見えたりで道路も乾き
そこそこ走りも楽しめた♪

★Part2はキャンプ場に到着したところからキャンプファイヤーまでを撮影・編集。
生憎の雨模様だったので到着前に予めバンガローを予約済み♪
北八ヶ岳松原湖温泉 八峰の湯まで近道と思われた林の中の道がけもの道で
延々歩き返って遠かったという落ち!?(笑)
温泉入浴後にそこで食事をし、帰りには傘を借りそれぞれが薪を2本づつ持って
長い道のりをまた歩く事に!道中薪が重い軽いの会話も笑える。

★Part3(完結編)は朝から快晴のもとキャンプ場を出発し昨日も走ったメルヘン街道を快走!
ピラタス蓼科ロープウェイに乗車し北八ヶ岳の坪庭を散策♪
その後抜けるような青空が広がるビーナスラインを快走!(^O^)

******************************************
個人的に・・・今回で7回目のキャンプツーだった♪
******************************************
SANY4600s.jpg
全走行距離:約617km

Please follow and like us:

4 thoughts on “【動画】信州キャンプツーリング! 松原湖キャンプ場 (Part1~3)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チャーさん
    お疲れ様でした!
    動画は観るのに時間がかかりますが、写真はパッと見ただけで
    その場面が思い出されます。長所短所があるようです。(笑)
    > 先日はお疲れ様でした。
    >
    > 写真じゃなく、動画だと、景色もよりリアルに見えますね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まくらさん
    いろいろ行っているんですね~(^O^)
    私は蓼科のロープウェイも初めてでした!
    今回、夜は生憎の雨模様で星は見えなかったですが
    高原から見る星は奇麗ですよね!(b^ー°)
    キャンプツーに限らず最近のツーに温泉は付き物だったりします。(笑)
    > 松原湖ことは!なつかしい!!
    >
    >  Kazuさん おはようございます。最近八ヶ岳方面は
    > 行っていないのですが、松原湖のうえ八千穂高原には
    > よく星を見に行きました。 
    >
    >  スキー場近くの稲子湯!! 良い温泉でした。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    松原湖ことは!なつかしい!!
     Kazuさん おはようございます。最近八ヶ岳方面は
    行っていないのですが、松原湖のうえ八千穂高原には
    よく星を見に行きました。 
     スキー場近くの稲子湯!! 良い温泉でした。

まくら へ返信する コメントをキャンセル