2024年3月28日(木)

懐かしの動画♪ CB750(RC42) 8の字練習 2005.07.23

10
Please follow and like us:

いくつかの懐かしい動画があったので編集してみた。
今ではツーリング動画等をたくさんYouTubeにアップしているが
撮影当時はYouTubeの存在さえ知らなかった。
低画質のデジカメで映し、数十秒程度の短いものを繋げただけ。
確か音声記録ができないカメラだったので残念ながら走行音は入っていない。
昔のサイレント映画のようだ!またそういう風に編集してみた。(笑)
場所は都内某所。
私はこの時初めて8の字を目の当たりにし恐る恐るやった記憶がある。
もちろん皆のように走れるはずもなかった。。。
教習所も講習会も行ったことがなかったので・・・。(;¬∀¬)ハハハ…

当日の参加者
DSCF0021

 

Please follow and like us:

10 thoughts on “懐かしの動画♪ CB750(RC42) 8の字練習 2005.07.23

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >クロさん
    「いきなり講習会」と意気込んで行ったのは良いんですけど
    中止になってしまいました。
    あれから6年経っているんですね!
    大観山でのRC42ミーティングも楽しい思い出です。(^o^)
    > 2005年ですか~月日を感じます。
    > 多くの方がRC42から他の車両に乗り換えましたけど
    > 今でも続くこのご縁を大切にしていきたいと思っております。
    >
    > ・・・てか写真の直吉さん。
    > しっかりセンターGETだったのですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: fbdd959759fdcc74f0a48643272907ec
    2005年ですか~月日を感じます。
    多くの方がRC42から他の車両に乗り換えましたけど
    今でも続くこのご縁を大切にしていきたいと思っております。
    ・・・てか写真の直吉さん。
    しっかりセンターGETだったのですね(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のぶさん
    追走の方はホントお手本の走りをしていますね!
    お話し出来なかったので何をされている方なのかは分かりません。
    今も基本の出来ていない私は暇をみてせっせとHMSに通おうと思います。(^^ゞ
    > みなさんお上手ですね!
    > 特に気になったのが追走されてる方です。
    > 教習所の指導員?もしくは白バイ隊員?
    > 基本がしっかりしてないと、出来ない技ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさんお上手ですね!
    特に気になったのが追走されてる方です。
    教習所の指導員?もしくは白バイ隊員?
    基本がしっかりしてないと、出来ない技ですね。

  5. SECRET: 0
    PASS: b6c8355126118fc7d61006a8a4db65fa
    >履歴書の趣味さん
    そう言っていただけると嬉しいです。(^O^)
    また目に留まった記事がありましたらよろしくお願いします。
    >直吉さん
    企画は直吉さんだったんですね!(* ̄_ ̄)遠い目~
    初講習会と思って臨んだのですが中止は残念でした。(ノД`)
    場所を替えての練習でしたが皆さんの技量にはびっくり!
    私も帰ってから練習しようかと思いましたがなかなか出来ませんでした。(-_-;)
    >ナタリさん
    ホント皆さんくるくる上手かったです!
    0の字でも右と左別々にやればUターンも楽になりますよ~(^_-)-☆
    >雪さん
    早回しはしていません。( ゚∀゚)アハハ
    皆さん早回しのようにくるくるしていました!(笑)
    観ているだけでもイメージトレーニングになります。
    何度でもどうぞ~(^_-)-☆
    >bpsさん
    大きく入ってパイロン倒すくらいに
    小さく回れれば良いんじゃないでしょうか。(^o^)
    すべての場面で追走していたA氏は手本になりますね。(゚∇^d)

  6. SECRET: 0
    PASS: c080afbc87594b7c4b528b4c42517bbb
    こんばんは。
    パイロンをを置いた8の字は慣れないと大きく廻っちゃうですよね。
    大きく入って小さく出るでしたね。
    私はうまくできないでよくパイロンを倒していました。

kazu へ返信する コメントをキャンセル