2024年3月29日(金)

バイクツーリング動画のページを変更!今後はfacebookのページで♪

2
Please follow and like us:

最近facebookを始めた!
まだよく判らないまま弄っているうち、自分がアップしたYouTubeの動画が
自動的に掲載&更新されるアプリを見つけた!
興味のある方はどうぞ!ハイベロシティ Hivelocity YouTube
これまで動画ページの更新が面倒だった(汗)、ということもあって早速使ってみることに
▼下の画像とリンク先は今回変更した「バイクツーリング動画」ページ!
ここで動画が見られる分けではなく、
facebookのページ「Kazu’s Room 別館」への入り口になる。(^^♪
douga01.jpg
すでにYouTubeでチャンネル登録されている方には新着動画のお知らせがありますが
この機にfacebookでもいかが?(^_-)-☆
ちなみに私のYouTubeアカウントにチャンネル登録している数が100を超えました!Σ(゚∀゚)
(2012.02.11現在101人)
***********************************************
以下はバイク関連から離れて余談になるけれど。。。
***********************************************
☆ホームページ作成ソフトの不具合!
いくつもの前のバージョンのIBMホームページビルダーを使っているんだけど
上記ウェブサイトを変更するためにいろいろやっていると急にエラーメッセージが出て
以後何度試しても起動後すぐに止まってしまう!!!
2度3度とソフトをインストールし直しても結果は同じ。orz
ホームページビルダーのバージョンは11(最新は多分16)
使用OSはXP
最初ネットで調べてもWindows7での不具合が多くてなかなかXPが見当たらなかった!
そこでやっと見つけたのがIBMのオンラインサポートページだった!
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0615
これを試してやっと起動することが出来た!(^o^)
起動しないで困っている人がこの記事をきっかけに不具合が解消されれば幸いだ!

Please follow and like us:

2 thoughts on “バイクツーリング動画のページを変更!今後はfacebookのページで♪

  1. SECRET: 0
    PASS: b6c8355126118fc7d61006a8a4db65fa
    >bpsさん
    facebook最初はとっつきにくかったんですが
    いじっているうちにハマっていたかも!?(笑)
    ホームページビルダーはもう10年以上前から使っています。
    私に大したページ作りはできませんがこれに頼り切りです。
    なのでこれがトラブルと手に負えません。Σ(゚∀゚;

  2. SECRET: 0
    PASS: e64f7c85fc3e6324af56140fd7e691a5
    こんばんは。
    この前はチャットありがとうございました。
    私はこの前のままですが、kazuさんのfacebookは随分進化していますね。
    さすがです。
    HPはやはりHP作成ソフトを使わないと面倒ですね。
    HTMLとPerlで作りましたが、最小の部分だけが生き残っています。
    なかなか手が付けられないです。

bps へ返信する コメントをキャンセル