2024年4月15日(月)

秩父キャンプツーは宴会メイン♪ 今回はこぶ付で超身軽!?

0
Please follow and like us:

2012.05.26(土)~27(日)
関東L&Gライダーズクラブ(KLG)主催のキャンプツーリングが行われた。
SANY0145s.jpg
今回はちょうど土曜日が仕事と重なり、朝からの参加が出来なくて
夕方からの参加となった。
午後3時前に家を出て秩父のキャンプ場へ向かった!
キャンプ場に着くと皆さん出迎えてくれた♪
DSCF3069s.jpg
タイトルのこぶ付ってハヤブサのこぶのこと!( ゚∀゚)
SANY0120s.jpg
仕事の関係で参加が危ぶまれた為、準備もろくに出来なかった!
バンガローに泊るということだったのでテントも無し!
貸布団を予約しておいてもらったのでシュラフやマットも無し!
背負ったリュックの中身は着替えと洗面用具とコップのみ。Σ(゚∀゚)
ということでこれまでの荷物満載状態とは打って変わり、
この身軽なスタイルでのキャンプツー参加となった。(;´▽`A“
まだ明るいうちから宴会スタート!
20120526_180215s.jpg
途中入浴タイムを挟んでまた宴会。。。
バーベキュー、ジンギスカン、締めに焼きそばと延々深夜12時まで続く(笑)
20120526_194004s.jpg
翌朝のチェックアウトは午前10時とかなり余裕があるため
確か起きたのは8時くらいだったと思う。ぐっすり眠れた!(^^♪
ポピーが咲き乱れる秩父高原牧場
SANY0155s.jpg
昼食に寄った蕎麦屋にて
20120527_123807s.jpg
キャンプツーも今回で9回目。
テントやシュラフ、ランタンやストーブ、椅子やテーブルなど
一通り揃えてはあるけれど、超身軽な装備での参加は初めてだ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それも仲間にいろいろ準備してくれているキャンプの達人が居るお陰だと思う♪感謝!!!
2日間の走行距離:約246km

Please follow and like us:

コメントを残す