2024年3月29日(金)
Please follow and like us:

本日、午前11時、気象庁(各気象台)から
関東甲信、東海、近畿、中国・四国で梅雨明けしたと見られると発表がありました。
↑日本気象協会からのコピペだ!(笑)
というわけで関東地方は例年より早く明けたようだ♪
今日日中の宇都宮の最高気温は35.7℃と猛暑の一日だった!
今日は仕事だったけれど、昨日は久しぶりの休み♪
やはり今日と同じように暑く、昼前にバイクを引っ張り出して洗車した!
一か月もバイクに乗っていない・・・。ワイルドだろ?(・∀・)
洗車ではとにかく足や手に掛る水道の水が気持よかった!
本当はハヤブサのオイル交換を考えていたけれど・・・。
あまりの暑さに断念!?Σ(゚∀゚)
スクリーンをノーマルに戻したり、邪魔だったレーダー探知機を
バッグの中にセット?(入れただけ)したところで作業終了!
急遽仕事が入って結果乗らずじまい。。。そのまま車庫に納まった。
まあオイル交換はそう急ぐこともないだろう。(;´▽`A“

Please follow and like us:

2 thoughts on “梅雨明け

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >bpsさん
    週一のペースでバイクに乗れて羨ましいです!(*゚∀゚)
    私はもう一か月以上乗っていません。良い季節なのに残念!
    止まると暑いこの時期ですけど、
    標高の高い所など走ると爽快ですよね!(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS: e64f7c85fc3e6324af56140fd7e691a5
    こんばんは。
    ご無沙汰しておりました。
    暑い日が続いていますね。
    梅雨の時は早く梅雨が明けないかなと思っていましたが
    今度は早く涼しくならないかなと思っています^^;
    それでも週1のペースでバイクに乗っています^^

bps へ返信する コメントをキャンセル