2024年3月26日(火)

過去記事が見たいのに転送されたぞ!とお怒りの方へ(;´▽`A“

0
Please follow and like us:

旧ブログサイトからここへ引越して50日が経過しました!

依然としてGoogleやYahoo!などの検索エンジンには旧ブログサイトのURLが残っていてその記事目当てで来られる方も少なくないのではと思います。

しばらくの間は20秒くらいの余裕をもたせて転送していたのですが、これは検索エンジンにペナルティを食らいそうなので止めて0秒のmeta refresh転送に戻しました!

ブログ移転のためサイト転送のご案内

でも書きましたように大変お手数ですが、この新サイトから投稿を探していただきますようお願いします。

記事は引き継いでいるので必ず見つかると思います。

右の検索ボックスで探してみてください。 🙄

Googleなどで検索したキーワードを入れてみてください。

 

余談だけど・・・

その転送される20秒の間に迷惑コメントのカキコがあったのにはびっくり!(笑)

まあ、承認制だから表示はされないんだけどね! 🙂

 

Please follow and like us:

コメントを残す