2024年3月26日(火)
Please follow and like us:

10月11日(土)

CIMG6265m

 

 

 

 

修善寺の禅風亭なな番にて 食べログ

 

大型の台風19号が沖縄に接近し本土を直撃しそうな状況の中、伊豆方面に行ってきました!

恒例のクラブ全国大会会場までのツーリングということで日帰り参加です。

台風の直接的な影響は2日後くらいの様で、今日は天気に恵まれ絶好のツーリング日和でした。

CIMG6255m CIMG6256m CIMG6257m CIMG6258m

 

 

 

 

 

 

 

連休にしては空いていて伊豆スカイラインを快走出来ました!

 

CIMG6260m

CIMG6264m

 

 

 

 

上の写真が禅寺そば。初めての人には店員が食べ方を説明してくれます。有名な店らしく後から後から客が来ます。

 

CIMG6262m

CIMG6263m

 

 

 

 

店の主人らしい人が親切に写真を撮ってくれました♪ 構図が・・・(´ヘ`;) う~ん・・・もうちょっと下だと良かった。

みんな上を向いてしまうようだ(笑)

CIMG6266m CIMG6267m CIMG6268m CIMG6271m CIMG6272m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とここまでは順調でしたが!!!

途中ハヤブサがエンストの後にセルの動きが重くて回らない!?

運良く(?)コンビニの前でした。

CIMG6274m CIMG6275m

 

 

 

 

最後尾に付けていた仲間の方が充電器を持っていて、コンビニの屋外電源コンセントを使わせてもらって バッテリーの充電開始!二人で缶コーヒーを飲みながら話をすること20-30分。。。

恐る恐るセルを回しエンジンをかけることが出来ました!d( ̄◇ ̄)b

前回のバッテリー交換から約3年と5ヶ月経っているので、電装品をたくさん使う割には持った方?

バッテリーが逝っちゃってそうなので、帰宅までなるべくエンジンを停めない方向で。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

CIMG6276m CIMG6278m

 

 

 

 

次の休憩場所で泊まり組のみなさんが待っていてくれました。心配かけてスミマセン。。。

この後単独沼津へ行き買い物をして帰路へ

空のトップケースを着けてきたのはこのため!?(笑)

CIMG6280m

 

 

 

 

やむを得ず途中エンジンを停めるときも次かかるのか冷や汗モノでしたが。。。なんとか大丈夫でした!

早速バッテリー交換しないと!!!(`・ω・´)

 

Please follow and like us:

コメントを残す