2024年4月15日(月)
Please follow and like us:

 

 

今年はツーリングクラブの忘年会が重なってしまいました!
幸いなことにどちらも都内で歩いて移動できる距離(笑)
ホテルを予約してあったので時間を気にすることなく参加できました♪

《おやじツーリング》 中国料理 神田 東園前にて

CIMG6361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(上)画像いただきました!

 

CIMG6380m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後カラオケに誘われましたが一次会のみで失礼しましたΣ(T□T)

 

 

《KLG》 カラオケ館秋葉原店前にて

CIMG6418m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4名帰られたようですが二次会途中からの参加でした。当然(?)もう皆さん出来上がっていました(笑)

 

CIMG6422m

 

 

 

 

 

4人で三次会(笑)

 

御徒町駅

CIMG6429m

 

 

 

 

 

 

 

今日14日は夕方東京で初雪降ったとかニュースでやっていました。

本当に寒くなりました!
バイクはしばらく冬眠しますが、皆さんまた来年もよろしくお願いします!

しかし今年はあまり走らなかったなぁ~…( = =) トオイメ

 

Please follow and like us:

コメントを残す