2024年3月26日(火)

おやツー関東組/ぎりぎりコキアツーリング

0
Please follow and like us:

2016.10.30(日) 久しぶりのツーリングは茨城の国営ひたち海浜公園へ

cimg6968s

 

 

 

 

西駐車場・・・広いのに駐輪場が狭すぎです!(笑)

cimg6970s

cimg6969s

 

 

 

 

cimg6971s

5122f80b-7a52-4380-b564-1f8f72c331e4

 

 

 

 

 

みはらしの丘を埋め尽くすコキアとコスモス。曇っていて青空が見えないのが残念!

cimg6982s

cimg6980s

 

 

 

 

 

cimg6972ss cimg6973ss

 

 

 


 

散策も早々に切り上げ大洗港へ!

cimg7003ss cimg7005s

 

 

 

 

 

有名な店らしく昼前の早い時間に行列ができました。

cimg7007s

cimg7008s

 

 

 

 

 

cimg7010scimg7012ss cimg7013ss

 

 


 

 

cimg7014ss

 

 

 

 

 

昼食後、「かねふく めんたいパーク」 前にて

混んでいてすぐ退散しました(笑)

cimg7018ss cimg7022ss cimg7025ss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那珂湊おさかな市場

cimg7028s

cimg7032s

 

 

 

 

 


さて、直前のブログでは今日のツー参加が危ぶまれるようなゴタゴタがあった事を書きました。(A゜∇゜)

目前に迫ったロングツーリング前の諸々の確認がしたかったので今日のツーは大変意味のあるものでした。

  1. 車高をノーマルに戻して初めての走行
  2. COZY シートに交換して初めての走行
  3. 前後ブレーキパッドを交換して初めての走行

コーナーが曲がりやすくなった印象です!しかし約7年半車高をローダウンのまま乗っていたこともあり、前傾姿勢がきつくなった関係で首から背中にかけて痛くなりました!(;´∀`) まあ慣れれば問題ないと思います。

COZYシートはノーマルに比べ固いので尻が痛くなりました!Σ(゚Д゚ υ)  革パンでしたが滑らなくてホールドは良い感じ。果たして長距離での疲れ方がどうなるのかは走ってみないと判りません。(ーー;)

中華シンタードブレーキパッドに関しては全く問題ありませんでした。今日の走りで当たりは付いたと思うけど、変にガツン!と効くわけでなく前後輪ともコントロールしやすかったです!( ̄▽ ̄)b 

最近では2連続で予定していたツーリングが中止になり、なかなか走れなかったのですが、久しぶりに仲間と楽しい一日を過ごすことが出来、バイクのチェックも出来て良かったです♪

本日の走行距離:200km

 

Please follow and like us:

コメントを残す