2024年4月15日(月)
Please follow and like us:

サボっていて最新記事が謹賀新年のままでした(笑)

3月1日に関東地方は春一番が吹いたようです。

気象庁がそれを翌日に発表したのにはちょっと笑えました。

さて、2018年冬眠明け先ずはサイトをリニューアルしてみました♪

トップページではアイキャッチ画像が記事本文の前に表示されるのが特徴です。

基本、自動で画像がアップされるので記事中に画像が使用されていないものは手動でアップできるのですが、すべて対応するのは大変なのでおいおい画像が表示されるようにしたいと思います。

あと、毎回ですが冬眠明け一番にやることがバッテリー充電。

毎回使っている自動のバッテリー充電器ですが、スタート時点で容量が90%と表示されたのでバッテリー上がりとまでは行っていなかったようです。とりあえずFULL充電しました。

 

3月4日(日)は近場をぐるっと走って来ました♪

4日は全国的に今年1番の暖かさになったようです。

気象庁の観測では午後3時の宇都宮の気温が20度と発表しています。

暫くの間は花粉に悩ませられる事になりますがほんといい季節になってきました。

 

Please follow and like us:

コメントを残す