2024年3月26日(火)
Please follow and like us:

2018.04.30

最大傾斜44%の階段式つり橋(けさかけ橋)を見に行くツーリング♪

大滝を見るためには、この橋を渡らなくてはなりません。「みどり市観光ガイドより」

肝心のつり橋と滝の様子は写真に収めていませんでした・・・ ∑(゚Д゚; )

ちょっとですが動画でご覧ください。

小中大滝へは一時間程走って到着。駐車場に降りるダートの下り坂は怖いです!
車で来られたというメンバーさんからお茶とコーヒーの差し入れをいただきました♪

R122~K15(粕尾峠)~K58~前日光ハイランドロッジへ

相変わらずタイトで路面状況が良くない。。。苦手な道です(汗)

 

 

バイク犬ティナちゃん♪

YouTubeチャンネル貼っておきます♪

下の画像はネットより拝借しました。

 
 その後、K15号に戻り延々と走り清流の郷かすおで昼食。

集合写真は毎回セルフタイマーで撮りますが、みなさん私の立ち位置をいつも確保しておいてくれます♪(^o^)

このあとK32~R293で佐野方面へ走ります!

自宅方向とは逆方向ですが、今日は走行距離が少ないので最終解散場所の佐野田沼IC近くのコンビニまで行きました。

本日の走行距離:264km

 

Please follow and like us:

コメントを残す