2024年4月15日(月)
Please follow and like us:

一昨年の秋から走行距離変わっていません!(笑)

本日、これまで長年乗ってきたハヤブサを手放しました!

名残惜しいけど、知り合いの知り合いの方ですが大事に乗ってくれそうなので、気持ちよく手放すことができました。

コロナの影響で1年半以上乗っていなかったため、バッテリーが死んでいましたが、車からブースターケーブルを繋いだら一発でエンジンが掛かりました!

 

エンジンが掛かることを確認できたので、持参されたハヤブサのバッテリーを繋いで始動!そのまま乗って帰られました。(^^)/~~~

10年以上無事故で乗ってこられて良かったです!

ありがとうハヤブサ!!!

さて、これからのバイクライフどうしよう???(笑)

Please follow and like us:

コメントを残す