2024年4月15日(月)

Z900にバックステップを取り付けてみた!

0
Please follow and like us:

今まではツーリング動画メインでしたが、今回はz900のバックステップ取り付けカスタム動画を作りました!

納車間もないZ900ですが、地面に足を着いた時の違和感と乗車時の足首の窮屈さやニーグリップのし辛らさなどから、バックステップ取付を考えるようになりました。

バックステップ取付動画もいくつか見てみましたが、取説のない中華製に関してはあまり参考になるものがなかったので、何かの参考になる動画が作れれば良いかなと思いチャレンジしてみました。

素人が取説なしで取付できるか不安もありましたが、試行錯誤を繰り返すうち何とか取り付ける事ができました!

 

 

▼バックステップ取り付けの様子を動画にしました!

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

Please follow and like us:

コメントを残す