2024年3月27日(水)
Please follow and like us:

今日、2りんかんに前輪ブレーキパッドを交換に行ったついでに・・・。
「ショートローラースタンド JT-125」を買いました。
パッド交換が終わり、このスタンドを手にしていた私にメカニックさんが「バイクに積めるんですか?」と心配してくれましたが・・・この通り!(笑)
メンテスタンド メンテスタンド
早速組立ました!
受け部品は別売でしたがL型の受けより外れにくそうな(?)V受けにし、SUZUKI車用のフックボルトも買いました。
メンテスタンド メンテスタンド
フックボルトはねじ込むだけ!
フックボルト フックボルト
このフックボルトは2りんかんに在庫が無かったので、パッド交換作業待ちの間、ドライバースタンドの宇都宮駅東店まで小一時間かけて買いに走りました!(汗)
メンテスタンド メンテスタンド
早速、洗車しチェーンのメンテをやりました。
メンテスタンド
これを外す事に不安がありましたが、サイドスタンドを出しておいて左手でバイクを、右手でスタンドのバーを持ち恐る恐る引き上げると意外と簡単に外すことができました!
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す