2024年4月25日(木)

クリスマスの悪夢 Σ(゚∀゚;

0
Please follow and like us:

目覚めの悪い朝でした。。。Σ(´Д` ;
でも夢で良かった!
周りを林に囲まれた駐車場にバイクを止めた。
途中忘れ物を取りに戻るとバイクが無い!!!(゚д゚)!
警察へ盗難の通報をしようにもナンバーが思い出せない。
また電話もつながらない。。。
いろいろ考えるとなんか状況がおかしい???
「そうだ!これは夢?」
目が覚めた!ホッと胸を撫で下ろす。^^
そして家の駐車場を確認。
バイクは無事だった!^^
・・・が、カバーがめくられていて
ナンバーの一部が消されたりといたずらされていた!!!
「あれ?このバイク・・・ハヤブサじゃないじゃん!?」 Σ(゚∀゚;
そして目が覚めました!ε-(´∀`*)ホッ
今朝冷え込んだせいもあり、
しばらくボーっとして布団から出られませんでした。(^^ゞ
夢を2重に見るなんて。。。
これは昨日観たディカプリオの最新DVD『インセプション』の影響か!?
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す