2024年3月26日(火)
Please follow and like us:

2011.12.04(日)
関東L&Gライダーズクラブ(KLG)主催のツーリング!
昨年も行った亀山湖の紅葉クルーズがメインだ♪
昨年の日記を思い起こそうと思って過去記事を見ても・・・
なんと動画の紹介だけで日記は書いていなかった!Σ(゚∀゚;
今回もメンバーが詳細な日記を書いているので思いっきり手抜き!?( ̄▽ ̄;)アハハ…
鹿野山九十九谷公園
SANY0083s.jpg
こちらが1枚目撮影の写真。タイミングがずれて・・・。
ずれているのは私だけ?みなさんよく撮れているし(笑)
SANY0082s.jpg
亀山湖紅葉遊覧クルーズ KLGメンバー15名で貸切♪(・∀・)
j0cly_mm.jpg
ボートは貸切で他に客がいないのでやりたい放題!?(笑)
この模様は是非動画で!( ̄▽ ̄;)
小学校?この謎の模様も動画で観られるかも知れない?(笑)
5y5az_s.jpg
肝心な紅葉の写真を写していなかったのでナタリさんより拝借!(;´▽`A“
18877294_1437042301_140large.jpg 18877294_1437042327_190large.jpg 18877294_1437042740_103large.jpg
************************************************************
今回は翌日千葉に所用があったので館山道で流れ解散させてもらい、
木更津北ICで単独降りて房総横断道路(国道409号)で茂原方面へ!
白子町の宿に着いたのが午後6時30分過ぎ頃。
思ったより早く着いたので温泉に浸かってゆっくりくつろぐことが出来た♪
一夜明けて・・・
SANY0103m_20111205215402.jpg SANY0102m.jpg
今日も快晴!
SANY0108m.jpg SANY0105m_20111205215305.jpg SANY0110m.jpg
駐車場が広すぎて(!?)またコンビニが同じ敷地にあったりで車上荒らしが心配だったので
チェックイン前、必死に暗い中をシート掛けしておいた。(笑)
新旧対照的な!?(笑) 一の宮町役場(左)と 御宿町役場(右)
SANY0111m.jpg SANY0114m.jpg
ソロでちょっとしたツーリング気分♪
SANY0116m.jpg SANY0117m.jpg
一の宮海岸
SANY0119m.jpg SANY0120m.jpg
自分の画像は恥ずかしいので・・・ちっちゃッ!(笑)
SANY0124s.jpg SANY0123s.jpg
二日間の走行距離:約621km

Please follow and like us:

2 thoughts on “亀山湖 紅葉遊覧クルーズ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ナタリさん
    お疲れさまでした!
    廃校での食事や貸切での紅葉クルーズ楽しかったですね!
    私だけ一泊して更に千葉の道を満喫できました♪(・∀・)
    また次回よろしくお願いします!
    > お疲れ様でした。
    >
    > 2日もツーいいなぁ~
    >
    > 小学校、山、紅葉、湖、船、海、温泉・・
    >
    > 盛りだくさんでしたね。
    >
    > 天気良くて良かったです。
    >
    > ちっちゃ・・・^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    2日もツーいいなぁ~
    小学校、山、紅葉、湖、船、海、温泉・・
    盛りだくさんでしたね。
    天気良くて良かったです。
    ちっちゃ・・・^^

コメントを残す