2024年4月15日(月)

ハヤブサ LEDフロントウインカー、ブレーキレバー&クラッチレバー、リアアンダーカウルなど交換

0
Please follow and like us:

すでにバイクは冬眠中ですが、ネットを見ているとつい気になるものを買ってしまいます(≧з≦)

冬のプチカスタムです♪ 記事に出てこないものが写っていますがスルーで(笑)

▼クラッチレバー交換!長さが可変できるものですが、最短から指一本分くらい長くしました。一応エンジンがかかることを確認しました。
▼ブレーキレバー交換!こちらも長さはクラッチ同様にしました。
▼リアアンダーカウル?正式な名前がわかりません。アルミ製でロゴ入りだったのでついポチしました(笑)

▼スモークフロントウインカーです。前回LEDリアウインカーを交換しましたのでハヤブサLED化の一環です(^^) なぜか口金が2個付いています!?それぞれピンの角度が違いましたが合う方を選び、合わない方はカットしてビニールテープで絶縁処理しました。

▼右ノーマルウインカー ▼左ノーマルウインカー
▼右LEDウインカー(消灯) ▼左LEDウインカー(消灯)
▼右LEDウインカー(点灯) ▼左LEDウインカー(点灯)

 

 

 

Please follow and like us:

コメントを残す