2024年4月24日(水)

2024 ブログサイトリニューアル

0
Please follow and like us:

 

2024年初の投稿です。バイクは未だ冬眠中(^^)

 

この度、このブログから過去1年以内の動画投稿記事を整理削除しました!

 

最近ブログサイトをリニューアルしましたが、改めて見直してみると動画紹介の記事ばかりが目立ち、ブログサイトとして見にくいと感じたからです。

 

動画はYouTubeチャンネルで紹介できればわざわざ記事として投稿することもないのかなと・・・。

 

ツーリング日記や整備・カスタムなどの投稿の方が見てくれる人にいろいろ参考になることが多いのではと思います。

 

これは過去の記事でもみなさんが関心のある記事に多くのビューがあることから察することができます。

 

ここ何年かはツーリング日記を書くことなく(手抜きw)、動画だけで済ませていたりしていましたが、今後はツーリングリポートを兼ねた日記投稿もしたいと思います。

 

また、バイクの簡単な整備やカスタムなども合わせて記事にしたいと思っていますので、また見に来てください。

 

最後に・・・

今回のリニューアルに伴い、新たに掲示板を設置してみました。ご質問とかあればお気軽にご利用ください。

尚今回、相互リンクを見直したところ、その殆どがサイト閉鎖などでリンク切れになっていました(汗)リンクいただいている1サイト様は、サイト構成上勝手にリンクを外させてもらいましたのでご容赦ください。連絡手段がありませんでした。(T_T)

 

 

 

Please follow and like us:

コメントを残す