2024年3月27日(水)

彩の国春季ツーリングに参加

0
Please follow and like us:

昨日4月30日(日)シマさん幹事で執り行われた
彩の国春季ツーリングに参加しました。
副題は~雁坂トンネル走破の旅~です。
【主な経由地】
雁坂トンネル⇒塩山⇒柳沢峠⇒奥多摩湖⇒秋川渓谷
karisaka.jpg

料金所を出たところの駐車場
DSCF0009s.jpg

恒例の集合写真
DSCF0008s.jpg

詳細は、シマさんのページをご覧あれ!
(編集がめんどいだけ?)orz
聞くところによると10人中5人がHAM(アマチュア無線家)でした。
びっくり\(◎o◎)/!
シマさん先導で最後尾はなさんの連携無線は最高!
私はほとんど受信だけでした。(HAM用語でワッチともいう)
途中、燃料が少なくなったために信号待ちのときにハンディ機を
取り出し、先頭のシマさんへガソリンスタンドへ寄って欲しいと
交信したくらいでした。(笑)
ということで、無線の便利さ&楽しさを再発見した一日でした。
早速買ってきましたよ!ヘッドセット (^^ゞ
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す