2024年3月26日(火)
Please follow and like us:

新型コロナウイルスの影響で分散開催となった2020年のSSTR。エントリーはしたものの、5月開催が延期になり、 2020年10月25日(日)~ 2021年 3月31日(水) 158日間 の開催となりました。

2020.10.31

日照時間が短くなる今の時期では、予定していた茨城県の太平洋側からスタートするには時間的に厳しいと思ったので、今回はスタートそのものをスキップして、ゼッケンを貼ったまま千里浜を目指しました。

まあ、いつもの夕陽が見られればいいかと思っていましたが、昼過ぎにある道の駅でお会いしたSSTR参加者の方に、「所々道路工事をしていて渋滞があり、この時間では日没に間に合わないかも・・・」と助言いただきました。

半ば夕陽は諦めたものの、後半ピッチを上げるとナビ的にはギリギリ行けそう♪そして日没15分前に千里浜に到着出来ました!

これまで見たことのない、綺麗に水平線に沈む夕陽を拝むことができました♪

☆☆☆☆☆

ちょっと密な気はしますが、この日は皆が検温・消毒をして宿に入っています。

2020.11.01

翌日は白米千枚田、輪島、狼煙(のろし)、能登島とめぐり、マスツーリングを満喫しました!

☆☆☆☆☆

今回でSSTRを含め、千里浜なぎさドライブウェイには同バイクで6回目です!(初回以降白に外装を変えているだけで全部同じバイクです)

☆10万キロ突破!

99,999km 翌日の11月1日 走行中撮影
100,000km これも走行中(汗)
輪島市内へ向かう途中、道の駅 赤神 1km手前付近にて
帰宅時
出発前

走行距離1,326km

今年初めてで最後(?)のツーリングはロングでした。。。(*‘∀‘)

Please follow and like us:

コメントを残す