2024年4月25日(木)
Please follow and like us:

新年あけましておめでとうございます!

2004年6月にCB750でリターンライダーになり、2009年にハヤブサに乗り換えて今年の2月で丸9年、6月にはリターンライダー歴14年になります。

当初ハヤブサに9年も乗るとは思いませんでした!(・∀・)

今年も時間が合えば出来るだけバイクに乗る機会を増やし、いろいろな場所へ行きたいと思います。

また、ブレがなく風切り音の少ない走行動画を撮影したいと考え、昨年導入したアクションカメラに外部マイクの使用も考えています。というか外部マイクは昨年のうちに用意してあるのですが(^o^)

理想として、走行中の風切り音が少ない排気サウンドが効いた迫力ある動画が撮りたいかなと考えています。(´∀`)b

今年も無理しないで安全にバイクに乗りたいと思っています。

本年もよろしくお願いします!

 

Please follow and like us:

コメントを残す